2023.12.3_何かと話題の山岡家へ

最近よく聞く山岡家へ行ってきました。

支払い方法は券売機。先に購入するタイプです。

ありがたいことに電子決済も使えました。

 

麺の固さなどは自分で選ぶことができます。

ちなみにお水はセルフサービス。

味噌ネギラーメン
味噌ネギラーメン
¥830(税込み)

www.yamaokaya.com

レギュラーメニュー | ラーメン山岡家

 

注文したのは味噌ネギラーメン。

チャーシューは四角いコロコロしたやつでした。

調味料ケーズにはすりおろしにんにくがありお好みで入れても美味しそう。

 

味の濃さはとりあえず普通にしましたがそれでも濃い気がします。

店内の匂いはきつめな感じがしますね。苦手な人もいそうです。

 

山岡家の特徴は何といっても24時間営業であること。早朝前を通ると結構車が止まっていたりします。

働く人にとってはありがたいお店ですね。